ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

おまもりひまり 第09話「猫鳴く忍び寄る闇」

[あらすじ]

公園に写生に来た優人たち。緋鞠は優人のモデルになろうと脱ぎ始め、凛子も負けずと脱ぐ。逃げ出した優人は、飛縁魔の明夏羽に拉致られる。静水久が優人に異常事態を知らせにくるが、男子生徒たちのモデルをしてしまう。緋鞠と合流した静水久は、明夏羽が優人の血を吸っているところに出くわすが公安の鏑木が現れ、一同、リズの喫茶店で話を聞く。鏑木が言うには、西の方で妖しが食い殺される事件が発生し、徐々に近づいているという。鏑木は優人に鬼切り役として協力を仰ぐが、優人はなかなか決断できない。そこへ、妖し喰いの犯人の玉藻の前タマと酒呑童子が現れ、緋鞠でも相手にならずピンチに・・・。タイミングよく、くえすが現れるが、タマと酒呑童子はその場から消えた・・・
 

[感想]

前半パートがムダにエロくてよかったです。ただ、光の変なモヤはDVDでは消えるのでしょうが、画面が真っ白で訳分かりませんでしたw
ここに来て、さらに新キャラ。何か消化不良で1クール終わりそうな気がしてきました。まあ、僕としてはおまひまは「おっぱいアニメ」なので、緋鞠とくえすのおっぱいがあれば十分なんですけど。
 

[今日の一枚]

優人の血を吸う明夏羽

明夏羽「ああ、鬼切り役の血かぁ。一すすりでいっちゃうかも」
明夏羽「あたしが一人の男に固執するなんてそうはないんだから。光栄に思いなさいよ」
明夏羽(かぷっ)「うんんん」

どう見てもエロアニメです。本当にありがとうございましたw