ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

おまもりひまり 第08話「Curiosity killed the cat」

[あらすじ]

負傷した緋鞠を看病する優人だがパンツが気になる。目を覚ました緋鞠は、くえすの術を解くためマタタビ入りの丸薬を飲むと猫耳を出して優人に戯れ付く。翌日、優人は話をつけるため、くえすの滞在するホテルを訪れた。妖たちと平和に暮らしたい優人と、妖を敵とみなすくえすでは話が平行線のまま。突然くえすにナイフで攻撃された優人は、鬼切り役の能力を発揮し、くえすを窓の外に吹き飛ばしてしまう。そして、幼い頃くえすとした約束を思いだし、原因の一端が自分にあることを知る。くえすがデレてると緋鞠が現れ、いつもの騒ぎに・・・
 

[感想]

サブタイの意味が分からなかったのでエキサイト翻訳したら、「好奇心で、猫は死にました。」緋鞠は死んでないし、余計分かりません。サーセンw 今回初めて、くえすがデレました。ツンデレというかヤンデレというか、デレたくえすはかわいいと思いました。これからは仲良くラブコメをしてほしいものです。あまり関係ないですが、音飛びで有名(?)なED「BEAM my BEAM」、今回は凛子バージョン。まとめると現在のところ

#1 なし
#2〜6 ひまりんこ・L・しずくえす
#7 緋鞠ver
#8 凛子ver

各キャラバージョンでは、無音部分に何か音を入れるような気がします・・・
キャプのくえす率が高いなあ、凛子、静水久の薄胸シスターズ出番なしwww
 

[今日の一枚]

デレたくえす

くえす「希代の魔女に何を言わせますか!」
優人「自分で言ったんだろ、勝手にぃ」
くえす「とにかく、優ちゃんは黙って私の背中を守ってくれればいいんです。それだけで私は・・・」
くえす「私は・・・」

緋鞠のツッコミがなかったらどうなっていたかw やはり、くえすも居候になりそうな予感