ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

君に届け episode.3「放課後」

[あらすじ]

席替えで、爽子の隣に風早が来てから、爽子の環境が激変する。当たり前のことがうれしくてしかたがない爽子。段々クラスに打ち解けていく。拾った子犬、マルを餌にして、風早は爽子を誘い出す。爽子が勉強を教えたがっていることを知った風早は、自習時間に勉強を教えてもらう。そして、爽子の周りにはクラスメイトが集まった。爽子の見せた笑顔にみんな驚く。
千鶴は自分の悪口を耳にする。誰から聞いたのか問いただすと、犯人は爽子・・・
 

[感想]

爽子と風早、おまいら見つめ合い過ぎw。でも、風早の気持ちは、爽子に届いていないというのが、キーポイント何だろうな。風早に、独り占めしたいとか言われたら、気づいてやれよ爽子w
最後、爽子が噂を流すわけはないので、誤解なんだろうけど、あまり爽子をいじめないで欲しいと思います。まあ、今回持ち上げすぎなので、ちょっと落とすのかなあ・・・
 

[今日の一枚]

風早が独り占めしたい爽子の笑顔

本当は、名前どおり爽やかな子です