ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

とある科学の超電磁砲 #2「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

[あらすじ]

1ヶ月目の記念を祝おうと画策する黒子は、美琴の帰りを待つ。
寮に帰ってきた美琴は、飾利と涙子を連れていた。
涙子は、お約束のガサ入れ・・・
飾利と涙子は、美琴のアルバムを見る。
そして、黒子のアルバムには、美琴の盗撮写真ばかり
話の中に入れず、やさぐれる黒子。
そこに、黒子宛の宅急便が届く。パソコン部品という名の媚薬
美琴と黒子はケンカになるが、寮官登場。罰として、プール掃除をすることになる
 
文句を言いながら、掃除をする美琴
黒子は、特製媚薬入りドリンクを美琴に勧めるが、あっさり断られる
そこへ、黒子のクラスメイトがやってくる。
ここでも、仲間外れになり、ふて腐れる黒子
黒子は終いには泣き出してしまう(多分嘘泣き)
美琴は、昨日買ったプレゼントを黒子に渡す。
大喜びの黒子、美琴につられて、パソコン部品入りドリンクを飲んでしまう。
エロスイッチの入った黒子は、テレポート能力で、美琴の下着を抜き取るw
プレゼントが、お揃いだったことに気づき、大喜びの黒子。
美琴の電撃攻撃も、媚薬が回った黒子には、快感でしかなかったwwwwwwww
 

[感想]

今週も、黒子が暴走しています。
むしろ、媚薬を飲んだ状態が、黒子の定常状態かもしれません。
結構笑わせてもらいました。
テレポート能力って、いろいろ使い道があるんですねw
 

[今日の一枚]

黒子「いいっ、お姉様の愛のムチ、とってもいいわぁ♪」

楽しそうな黒子ww