ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#11 最後の虚構

感想 うーんまぁ、水平思考みたいな展開は面白いとは思うのだが、 アニメとしてはどうかな? あーいや、アニメとしては問題ないが何話も続く論戦に僕は飽きた・・・・ もしかすると、画面なしのラジオドラマだといいかも知れない。 次回が最終回のようなので…

#21 Grand Order[終]

評価: ★★★☆☆ (スマホゲーしてないけど完走できて良かった) プレイしていないゲーム原作のアニメ化作品は大抵、初見殺し()なので 1話切りすることが多い。 本作品は、2クールのゆっくり展開ということもあり脱落しなかった。 結果論ではあるが、総集編が入っ…

#96 第二次妖怪大戦争

感想 何だか急に最終局面。 しかも展開が急ぎすぎな感じだ。 ぬらりひょんは最終的にはバックベアードを裏切ると思っていたけど早かったな。 死んだ鬼太郎は、あの世とこの世の間にいるらしいし、 せっかく帰ってきたアニエスは出る幕ないし、 イスルギレイ…

#11 片っ端から淫魔をイかせまくる恐るべき絶倫は博愛主義者で、あぶく銭が入った酔っ払いの末路はお察しの通りで、ミツエの部屋は本日完結!

感想 前回、40点満点の店だったせいか落差が酷い。 インキュバスも何しに出てきたのかよく分からない。 もちろん少数意見も必要だとは思うが、 あまりに特殊なレビュアーの評価は参考にならない。 あーちなみに、このブログでの評価点はおっぱい描画に左右さ…

#11 いちばん、身近にある奇跡

感想 アイドルフェスに出演するらしい。 僕としては、最終回を迎えることに寂しさを感じる。 まとめは次回にしましょう。 PickUp!おっぱい 特になし 印象に残ったシーン 遅すぎる告知 クマサ腹 マイナを産みたかったエリピヨ もう意味分からんw 理解は出来な…

#11 とっておき

感想 前回バトルで盛り上がっていたので、少しクールダウンさせて 1クール終了なのかなと思っていたら、予想とは違った展開。 特務部隊とかはどうでもいいとして、 ナナが撃墜王で、しかもレギュラーメンバーを過去に送ったぽい。 僕が一番気になっているの…

#11 【怪物】あまねく海に戦いを

感想 万策尽きて11,12話が遅延オンエア hotomaru.hateblo.jp 3ヶ月経ったらベルファストのおっぱいしか覚えてないとレビューを書いているが ベルファスト以外にも、加賀と瑞鶴とオイゲンのおっぱいも覚えてた! ストーリーは忘れてしまっていて、いきなりの…

#11 血盟(サンセットレーベンズ) [終]

評価: ★★★★☆ (能力バトル系のデスゲーム) よく居る(?)デスゲーム巻き込まれ系の主人公が 主人公特典の強い能力でのし上がる感じのストーリーだ。 ストーリー的にはかなり中途半端な終わり方ではあるが 原作が完結していないようなのでやむを得ないだろう。 …

#10 決起!がくえんさい

感想 前回、前ふりがあった学園祭の準備を開始。 1期と同じくデストロイヤーをラスボスにするのは変わりないらしい。 まぁそれはいいとして、今回はレムの名シーンが再現だ。 クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww レム人気を不動のものにした(と僕は思う)あのシー…

#08 超電磁砲(レールガン)×心理掌握(メンタルアウト)

感想 特番で2週空いてから再開。 御坂と食蜂の一騎討ちかと思っていたが、 食蜂は成り行きで敵対していたようだ。 なんつーか、食蜂は根っからの悪人というわけではなく 自分の能力で他人の心を見すぎて、ひねくれたのかなと思う。 で、ラスボス的なジジイが…

#08 遠坂さんの五目炒飯

感想 学生の頃、玉子チャーハンが主食だった(遠い目・・・) お金がなかったから唯一のタンパク源が玉子で、 手っ取り早く、炭水化物と脂肪が取れる料理としてチャーハンを選んだ。 数分で作れるしワンディッシュ()で片付けも楽だし。 鉄鍋だから鉄分も補給で…

#10 盤上の攻防

感想 いまいち盛り上がりについて行けない。 僕としては、キャラの掘り下げは必要だと思うんだけど、 なんで、3キャラまとめて回想シーンを入れるの? そういうのは伏線として、もう少し手前の段階で入れてよ。 話がブツ切れでテンポが悪い。 僕がメインヒロ…

#10 兄妹

感想 今回は呉一族が登場。 キレっぷりが最高で、松岡さんの名演技ですね。 なんつーか脳が震えますねw で、次回はやっと王馬戦。 これで1クール終わりかなぁ PickUp!おっぱい 滅堂娘ぱい 名前知らないぱい 印象に残ったシーン 異母兄妹? 血筋がどうとか言…

#11 ウオール教室

感想 原作の内容は忘れてしまったのだが、もう少し寄り道をして だんだん核心に迫っていってたような気がする。 でも、このアニメは本筋一直線という感じだ。 なんつーか、2クールで完結させるぞwという意気込みのように感じる。 で、今回11話でそろそろ1ク…

#11 絶滅種と原始的謀略 -EX団の話-

感想 声出して笑ってしまったw うんことキングのところ。 うんこは予想の更に上を行き、キングの毛が生えるとは思ってなかった。 前回と同じ引きなのはひねりがないと思うけど、もう1クールも終わりなので 新しいエピソードを始めて中途半端に終わるよりはい…

#10 虚構争奪

感想 さすがに飽きてきた。 仮説を並べることは必要だろうが、画面上の動きも少なく、 それっぽい話を長々と聞かされると眠くなる。 今回で仮説3まで終わったので、次回で解決するのかな? PickUp!おっぱい 七瀬ぱい 印象に残ったシーン あの世で再会 僕は無…

#20 絶対魔獣戦線メソポタミアII

感想 やっとティアマトを倒せたぽい。 少し意外だったのが藤丸の活躍。 正直な所、空気主人公だと思ってたんだけど、 いきなり活躍の場が登場wwwwwwwwwwwwwwwwwww 地球が壊れそうなレベルの超高エネルギーのぶつかり合いみたいな戦闘だったのに、 最後は頭に…

#95 妖怪大同盟

感想 僕としては、日本妖怪は西洋妖怪にたくさん殺されているので同盟は無いだろ?と思っていた。 西洋妖怪に焼かれるゲゲゲの森 hotomaru.hateblo.jp しかし、ねずみ男のように復讐目的で 敵の敵は味方理論で同盟はあるかもしれない。 鬼太郎はこれまでよく…

#10 推しは友達じゃないから

感想 今回は、マイナの誕生日とバレンタインデーイベント。 そろそろリアルと季節が合ってきたなと。 もうすぐ1クールも終わりだが武道館は行けなさそう。 マイナはエリピヨを意識するようになってきた。 それが良いことなのか悪いことなのか。 エリピヨとし…

#10 本気

感想 本気出したリヒトーは強かったんだけど、 眼鏡隊長の方が更に強かった。 どういうことなの? 実は伝説の撃墜王というのは大したこと無いのかなあ。 つーか、あの4万5千カウントの手袋って何? カウントのインフレが止まらないなぁ PickUp!おっぱい 眼鏡…

#10 ついに明かされるオール40点満点の謎!新妻で淫乱家庭教師で雌豚で恋人気分!出ます出します引き取ります!無限解放!大満足の3日間!お汁もたっぷり!みんなお幸せになっちゃええええっ!

感想 ついに明かされるオール40点満点の謎wwwwwwwwwwwwww サブタイより気が利いた感想が書けない! 巨乳魔法使いのお姉さんと3日間色々な意味でやりたい放題で、しかも低価格のようだ。 もしかしてガンダーラですか? そこに行けば どんな夢もかなうとい…

#09 調査!はじめてのおつかい

感想 学園祭の出し物で演劇をするのだが、その題目を決めるために フィーロが聞いて回るというエピソード。 正直、面白みが無かった。 しかも、みにくいアヒルの子だとするとフィーロが主役確定では? フィーロはいつから腹黒キャラになったんだよw ところで…

#10 旧王(オールドワン)

感想 カナメの友達の子豚ちゃんの奪還は失敗。 せっかくシギルも目覚めたのに即豚コマ。 カナメは事前調査をしていた割りにノープランな展開だった。 最後にカナメがブチ切れてた感じなのだが、 主人公特典で更に他のシギルも目覚めたのかなぁ PickUp!おっぱ…

特別番組「とある科学の超電磁砲」スペシャルセレクションですのっ!(後編)

感想 前回のOVAの続き。 真犯人は黒子w 全然意外性が無いよな! 逆恨みアンチスキルが出てきてた時は「え?そうなの?」と思ったが、 黒子ネタバレで「あ、やっぱり」みたいな。 そういう意味でも、超電磁砲らしい結末だなと思った。 ファンサービスに重きを…

#09 狂宴の始まり

感想 盛り上がってるような盛り上がってないような。 僕としては、やはりゲーム内の出来事ということで、 NPCがいくら死のうが関係ないと思う。 プレイヤーにしてもデスペナで24hログインできなくなるだけで 廃人以外はペナルティにならないだろう。 僕はオ…

#07 さらりと頂く冷やし茶漬け

感想 水着回かと思ったらガチビーチバレーで噴いたw ボールが破裂しないのは、破裂しないように魔力を込めているのかな? 冷やし茶漬けって食べたことないな。 僕は冷やし中華が嫌いなので、冷やし茶漬けもおそらく苦手だろう。 PickUp!おっぱい 水着ぱい 印…

#09 正義

感想 今回は元グルカ兵のデブと機動隊のオッサンのバトル。 詰まらないということも無いのだが消化試合だ。 主人公が退屈でどっかに寝に行ってしまうってどういうことだよw なんかもう見る必要が無いような気もする。 王馬が起きたら教えて下さい・・・僕に…

#10 我が過去を消せ暗殺者

感想 今回はオーフェンがやる気を出してたので良かった。 次の目的地はキムラックになるようだが、 そろそろ1クール終わりなんだよなぁ。 今後の展望としては、 (1)ぶつ切りで分割2クール(後半は2020夏以降) (2)気前よく2クール (3)1クールで完結(突然、あれ…

#10 一人の穏和な野蛮人 -アンと瞳の話-

感想 人間の雌キャラが追加。 でも、絶滅科の所属らしいので種族不明。 ランカは発情してもいつもと変わりなかった。 おっぱい的には良かったと思う。 PickUp!おっぱい 人間雌ぱい 印象に残ったシーン 尻尾を確認するパンダ 発情期のランカ キリンの罠 まだ…

#09 鋼人七瀬攻略議会

感想 内容としては、ネットでデマを書き込んでるだけなので地味。 コトコが用意したデマはあと3つあるらしいので、 ちょうど1クールに収まりそうだ。 今回のネタではサキが容疑者にでっち上げられてたけど、 次は誰が容疑者になるのかなぁ PickUp!おっぱい …