ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 まどろみの中で

感想

今回は特に戦闘なし()
まぁ嵐の前の静けさというか、ストーリー展開にメリハリは必要です。
平和は、次の戦争までの準備期間なんて言葉もありますし、
ゴブスレさんが防具を修理に出して準備万端です。
最後の足跡からすると、剣の乙女編の前にスルーした
牧場のゴブリン迎撃戦がラストエピソードかな。

PickUp!おっぱい

牛飼娘ぱい


印象に残ったシーン

ゴブスレさんに気づかないオッサンw

素顔を初めて見たとしても、声とか喋り方で気づかないのか?

女神官vs受付嬢(ファイッ)

冒険者ギルドのロビーは、女の戦場w






みんなで食事

観てる側がハラハラするw
これ、ラブコメだったら戦場だぞw
ブコメだったら、偶然、剣の乙女も通りかかるけどね









剣の乙女から手紙

もっと積極的にラブレター送れよw

飲み勝負






足跡を見つけたゴブスレさん

やはり、日々の点検は大事ですね!



あらすじ

水の街から村に戻ったゴブスレさんは平常運転。
しかし、牧場の見回りをしてたら、大量の足跡を発見した。