ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#01 始まりと終わりのプロローグ Turning Point

感想

懐かし枠で視聴していた攻殻機動隊SACが終わって、次に何を観ようかと。
で、最近やってたシュタゲ・ゼロが面白そうだったけど
1期を観て無くて、視聴は見送ってた。
シュタゲは、いろいろゲームとか出てたし、名前くらいは知っていて、
面白いかどうかは分からないが、話題作ではあると思う。
なので、とりあえず視聴してみよう。
内容が僕に合わないときは、あまり我慢しない()で視聴を中止する。

PickUp!おっぱい

マユシーぱい

印象に残ったシーン

タイムマシンの話かなぁ




死んでるクリス




人工衛星?

このサイズの物体が宇宙から落下してきたのなら
東京が蒸発するんじゃね?(計算してないけど)



ドクペ

当時、流行ってたと思う。
選ばれし者の知的飲料らしいw


電子レンジでバナナ




過去にメールを送信?




あらすじ

オカリンが主宰の未来ガジェット研究所?は、タイムマシンの研究をしてるぽい。
で、何とか先生の講演会に行ったら、クリスという女と会うがオカリンは知らない。
オカリンに不可解なことがいろいろ起きるが謎。