ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#25 硝煙弾雨 BARRAGE

感想

残り1話だというのに、全くストーリーを思い出せない。
なので、早く最終回を観たいという気持ちでいっぱいだw
少佐が狙撃されて死亡するし、どうなっちゃうのこれ?
僕のルールとしては、アニメは週1話ずつ視聴するって決めてるんだが
今すぐ続きが観たい。
いやいやマジで。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

おじいちゃんに榴弾をもらうタチコマ




パチンコ・イシカワ

自分のパチンコ屋だったのかw


バトーさんを助けるため集まったタチコマンズ





少佐下着

踏まれバトーさん





破壊されるタチコマンズ







バトーさんの無事を見てオイルが漏れるタチコマ



タチコマは不発弾と一緒に自爆して敵を破壊






狙撃された少佐

記憶が非常に曖昧だが、少佐のデッドエンドではなかった気がするので
たぶんダミーなんじゃないかと・・・









あらすじ

9課メンバーは次々に拘束された。
バトーは特殊部隊と応戦し、殺されそうになるが
タチコマに救われた。
少佐と合流したバトーは飛行機で逃亡?しようとするが
少佐は狙撃されて死亡した。