ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#08 うちの元メイドはお嬢様

感想

ミドリはお嬢様で贅沢な暮らしが出来るのだが、
本人は望んでいないらしい。
ギャグとして扱っているが、実際は難しい問題だと思う。
僕は一度、スイートルーム(一泊20万くらい)に泊まったことがあるのだが
正直、落ち着かなかった。
リラックスするならビジネスホテルの方が上かなと。
個人的には、広い部屋は落ち着かないというか苦手だ。

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

昭和なアパート

もう平成も終わるというのに昭和か・・・
築30年以上の木造なら、いろいろと腐ってそうだ

スイートルームでテント生活




ベッドで寝ると快適すぎて鼻血










朝食はレーション

前回、ミドリがミーシャの朝食にレーションを出してたのは
いつも食べてるからだったw

溺れミドリ





隣に越してきたミドリ

FXで溶かすつもりが儲かってしまったらしい。
実際、そういうものかもしれないな。
才能がなくてもビギナーズラックというのもあるし、
溶かす目的なら、一時的に損益が発生しても
間違った判断をしにくいだろう。







あらすじ

ミドリがホテルに住んでるので、お泊り会。
ミーシャとツバメのパンツ盗難。