ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 うちのメイドがいない家

感想

ツバメはキモいという以外はメイドとして有能なので
解雇するのは、もったいない。
特に食事に関しては、人間の三大欲求の食欲に直結するものであり
急にグレードを下げるとストレスが溜まる。
ミドリが解雇予告は一ヶ月前に通知というような事を言っていた。
確かにそれは一般的なのだが、きちんとした雇用契約
取り交わされているか疑わしい。
特に、ミーシャは未成年者であり、雇用主ではないので
解雇通告自体が無効と思われる。
試用期間中であれば、即時解雇も可能なはずで、
やはり雇用契約書をよく見ないと判断が難しい。
解決策としては、ツバメには食事提供業務限定の雇用契約として、
ミーシャの部屋への立ち入りを禁止とする。そして、
それ以外の業務をミドリに委託すれば良いと思う。
アニメとしては面白くないが!

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

カレーのようなもの

青の合成着色料を使わないとこの色は出ない。
もしかすると、ツバメがお菓子用として
着色料を準備していたのかもしれないが、カレーに入れるなw
ツバメの手打ちカレーうどんが、こんな生ゴミになるなんて・・・






朝食はレーション

子供だとカロリーオーバーな気がする。
そして塩分が多めだと思う。

市販ケーキに満足できなくなったミーシャ





夕食は出前

毎日、これは辛いなぁ




ドローンで証拠動画を撮影








ミーシャの髪の毛を回収するツバメ

アウトー!!




大型犬と疾走する老婆

ネットにアップされると思う。



あらすじ

ミーシャはツバメを解雇するが、
ミドリはメシマズなので、ツバメを再雇用。