ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#07 それぞれの、愛

感想

拉致られたユーリィは、あっさり奪還成功。
しかし話が進まないので、中だるみな印象だ。
マージュが活動を開始?したようなので、
少しは盛り上がるかなぁ?
バグのパッチファイルは、ネットに放流しておけば
誰かが使ってくれると思うのだが、それじゃダメなのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

拘束ユーリィ

トイレ近いおじさんとしては、拘束されるとトイレが気になる。



金属ボール


煙幕で出し抜かれる役人

うーん、殺すつもりなら周囲に武装した人間を配置しているはずなんだが
間抜けすぎる。
もしかして、ゆとり世代の役人?










水上走行が可能な自動車

何で水上走行できるんだろう?と思ったが
よく見ると、タイヤが横を向けて空中に浮いてるようだ。
なので、水上走行ではなく、水面近くを「飛行」している。

やっと出てきたマージュ



あらすじ

ユーリィを拉致ったのは役人で、
デリダのパッチファイルが欲しいらしい。
人質となったユーリィは、パッチファイルと交換になった。
パッチファイルはマージュが持っているので、
ユーリィは強引に奪還。
自動車も修理済みだったので、そのまま逃走。