ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#30 吸血鬼のハロウィンパーティー

感想

何となく日本にも定着したハロウィン。
商業主義がどうとか言っていたが、
基本的に日本人はお祭り好きだし、緩い宗教観なので
どんなお祭りでもOKだと思う。
恵方巻きも何となく定着したし。
ただ、渋谷のアレはあたまがわるい

PickUp!おっぱい

カミーラぱい

胸元のファスナーを股間まで引き下げたいw

印象に残ったシーン

子供にお菓子をあげるアニエス

子供には優しいようだ。
・・・もしかしてツンデレ要員?



ハロウィン爆発しろw

ねこ姐さん「ハロウィン爆発しろ」

ねこ姐さんコスのマナ

猫耳バンドをつけているが、ねこ姐さんの耳は普通の耳だよ



映画館でVRゴーグルwwwwwwwwwwww

映画館の大スクリーンの意味が無いじゃんよーw


鬼太郎の手を借りるアニエス

手を借りる(物理)



消火器で応戦するマナ

マナは怖いもの知らずだよなぁ

鏡の中の世界

よし、鏡じじいの出番だw






ハロウィンスイーツ



あらすじ

マナはねこ姐さんを誘ってハロウィンの映画館に行く。
その映画館は、カミーラが作った罠。
結局、鬼太郎がカミーラを倒したが、カミーラはコウモリになって逃げた。