ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 そんな先生に、ぼくは

感想

新婚旅行で沖縄に行ったら、レギュラーキャラが全員集合。
ブコメなんで、二人っきりにしてはいけませんw
キャプチャ画像がエロアニメにしか見えないがラブコメですw

PickUp!おっぱい

コイシぱい




印象に残ったシーン

黒糖ポッチー

イチゴパンツ

あー、イチゴは名前だからな!

イチゴ「大胆な覗きね、いやん(棒)」

沖縄で人力飛行機のテスト?

うーん、長野から一式運び込むのは、かなりの運送費と時間がかかるはず。
もう少し近くにテスト可能な場所は無かったのだろうか?
というか、沖縄でしか出来ないテストって何のテストだ?

スタミナドリンク

ケイはまだ10代なんだから、ドリンク剤の頼るのはまだ早いw
あー、全弾撃ち尽くしてもやり続けろということかな?

カエデアタック









あらすじ

みずほ先生とケイは沖縄に新婚旅行。
新婚旅行を満喫しようとするが、偶然()コイシたちと遭遇。
新婚旅行と悟られないように、ケイはコイシたちと一緒に行動する。
みずほ先生は、ホテルの部屋でケイの帰りを待っていたが、
寝ぼけたマタグにおっぱいを揉まれた。
また、寝ぼけたカエデは、部屋に来たヒョウスケを襲うw