ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

KITE LIBERATOR

評価: ★☆☆☆☆ (何をしたいアニメなのか分からん)

A KITEの続編だと思うのが
特に関連性は無い感じで、共通点はJKが殺し屋という設定くらい。
それは別にいいんだが、宇宙ステーションにいた父親が
変な宇宙食を食ってモンスター化して、大気圏突入して地球に戻って
殺し屋の娘と再会って・・・
どこからツッコミを入れたらいいのか悩むくらい変だろwwwwwww
いろいろ入れすぎだよw
しかも、何この終わり方?
ぶつ切り丸投げエンドじゃねーかw
もう少し責任のある脚本にして欲しいと思います。

PickUp!おっぱい

JKぱい

えーと、背中の傷の説明は無いんですか?


印象に残ったシーン

宇宙食宇宙線で骨が変化してモンスター化

骨が変異するのは許容できたとしても、何で人間が外骨格になってるの?
テラフォーマーズみたいに昆虫の遺伝子でも入ってるの?
SF風にしたいなら、もう少し科学的な裏付けと言うか根拠が必要。
これだと、単なるフィクション




バイト先の人と季節外れの花火

何かの伏線かと思ったが、特に関係なし。
ムカイは前作のサワらしい





父娘の再会エンド

何でここで終わるかなぁ
エンドロールの後に決着をつけるシーンがあるのかと思ったが
そのまま終わったよw







あらすじ

父親は宇宙飛行士で宇宙ステーション勤務。
娘はJKで殺し屋。
父親が変な宇宙食を食ったらモンスター化。
そのまま地球に戻ってきて、自分を殺しに来た娘と再会。
で終わり・・・