ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#09 舌戦

感想

今回はバトル無かったけど面白かった。
やっぱり、すべて察してしまう()デミウルゴスが最高だよなwwwww
すぐに帝国と開戦するのかなぁ
でも、帝国側で少し策を練りそうなので、
裏切り爺がどう動くのかが見どころかなと。

PickUp!おっぱい

ユリぱい


印象に残ったシーン

テンション高い爺




皇帝「そっちの顔の方が好きだぞ、爺」


悪魔形態のデミウルゴス

なんか久しぶりに見た気がする


すべてお見通しのデミウルゴスw


デミウルゴス「君たちは本当にアインズ様の計画が、それだけだと思ってるのかね?」
アインズ「(えっ?)」


爺の裏切りに気づく皇帝






寝返り爺






あらすじ

アインズが帝国に謝罪要求を出したので、
皇帝はナザリックに謝罪のため、緊急訪問。
謝罪要求については、デミウルゴスがわざと?ヘマして相殺。
アインズは帝国と同盟関係を結ぶことにした。
デミウルゴスは帝国が裏切ると予想しているので、
アインズの世界征服に向けて、いろいろと準備してる感じ。