ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

A KITE INTERNATIONAL VERSION

評価: ★★☆☆☆ (全般的に説明不足)

感想

よく分からんけどAT-Xでやってたので視聴。
予備知識が全くないのだが、全般的に説明不足だと感じた。
サワの両親を殺して、サワを殺し屋に育てたのはいいとして(いいのか?)
何でターゲットを殺してるのか謎。
金儲けをしてるようにも見えなかったが、
警察の非公式の暗殺組織という感じでもない。
サワはテストがあるとか言ってたが、一度も学校シーンが無く
本当に学生なのか不明。
メインで使ってる拳銃が、特殊な弾丸で遅延爆発するのだが、
普通の拳銃を使わない理由が不明。
特殊な武器だと、犯人特定につながるので良くない。
気になってwikiを読んだら、18禁の全2話の本編の
エロシーンをカットしてR指定になったのが、本作品らしい。
それって、見どころを全カットじゃね?
でも、ガチ18禁アニメにしては、アクションにも力が入ってると思う。

PickUp!おっぱい

サワぱい

もしかして児ポ?







印象に残ったシーン

ビルから落下

タンクローリーは、やりすぎじゃない?wwwww









オブリは死亡エンド





最初、誰か分からなかった。
まぁ、大事なバスケットボールを壊されたんだから
命を取られても仕方ないよね・・・


あらすじ

サワというJK殺し屋が、両親の仇を討った。