ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「秘めたる想い」

感想

続きが気になってしまって視聴継続。
2話見ても、アサヒが何なのか不明。
死んだ人間の記憶を保持しているってどういうことなんだろう?
オッサンの6年は重要ではないが、子供の6年はキツいなぁ
アサヒがログアウトできたとしても、葬式が終わってるし
もう一回、死なせるという選択もあるかもしれないな

PickUp!おっぱい

サツキぱい

6年でかなり成長した


印象に残ったシーン

ログアウトできないアサヒ




ハルト「お気楽なところまで、あの頃のままかよ」

麦茶だばー




容赦ない攻撃

死んだらアカウント削除なのに、これはちょっと・・・
自宅特定されて、嫌がらせされてもおかしくないレベル








あらすじ

ハルトは、6年前に死んだアサヒのキャラと再会。
話をしてみると、本物ぽい。
当時のスバルメンバーが集まりそうな感じ。