ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#02 ブラッディ・バタフライ・エフェクト/真奈菜と大トロと私/バンプ・オブ・スレイブ

感想

ちおの友達のマナナが参戦wwwwwwwwwwwwww
下衆なキャラだw
ちおとマナナの仲がいいのは理解できるが、
どうしてカースト上位()の細川さんは二人に接近してるのだろうか?
裏の顔があるのかな?

PickUp!おっぱい

特になし

印象に残ったシーン

外人からのメッセージを調べるちお

スラングというか、見慣れない英語を使ってくるので分からないことが多い。
僕の場合だと、「XP」と送られて来て、なんでいきなりWindows?と思ったが
顔文字らしい



血塗蝶



族バイクで登校






大トロw

恋のおいしいとこ取りwwwwwww


潜入捜査

めっちゃ楽しそうw








百合カップルを装うちおとマナナ








仲直りする二人

数分後には白紙撤回になりそうな危うさがあるw





おっさんと登校する三人組

もう笑うしか無いw







あらすじ

ちおは、族を絞めた。
ちおとマナナは、細川を尾行。
マナナは細川を利用してカースト上位を狙うが失敗。