ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#21 粛清

感想

原作読んでないから分からないけど、
ストーリー的に相当カットされてる気がする。
登場する勢力の数が多すぎる。
似たような勢力分布の物語としては三国志が思い浮かぶ。
三国志演義では劉備関羽張飛を連れて放浪しつつ部下を集めて
物語の中盤くらいで蜀を建国して、結局魏に敗れるのだが・・・
いや、何が言いたいかと言うと三勢力もあると
時間を掛けて話しを進めないと、薄っぺらい物語になるなぁと。
本作品では、三勢力がまとまったら、
本当の敵は魔法師協会だったという急展開。
2クールでも収まらないストーリー尺だったのかな

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい







印象に残ったシーン

タクトを折る魔法師たち

場所がバレるなら、折らず取っておいて
逆に罠を仕掛けるような使い方も出来ると思うのでもったいない。
あれ?シルーカ父はタクト折ってないな
実はラスボスとか(笑えない)



異空間?に手を突っ込むシルーカ

収納とかに使えそう



シルーカ暗殺未遂








おっぱいに魔法陣












あらすじ

魔法師協会が君主側の魔法師たちを抹殺。
シルーカ姉?もスパイだった。