ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 love you only

感想

メイがモテる理由が分からんなぁ
LGBTという言葉もあるし、まぁ女同士もありなのかもしれないが
もう少しメイの魅力をアピールして欲しいかなあ

PickUp!おっぱい

メイぱい

印象に残ったシーン

おやじハルミン


ハルミン「ここがええのんかー、ほれほれ」

立派なツインルーム

あのー、この部屋は一泊おいくら万円ですか?
セミダブルくらいありそうなベッドだ

ドヤ顔外人

縁結び祈願






(参照:キッカケ名人)

告白成功w

直球勝負がいいのかなぁ
一目惚れって外見で選んだってことだと思うのだが
それでいいの?

外人「メイのことが好きです」
外人「東京駅で会った時に、メイに一目惚れしてしまいました」





メイ「あなたは、私を必要としてくれるの?」
外人「もちろんよ」


ユズは青ブラ

パンツはNG

風呂でも団子な外人

髪の毛は洗わないのか?


壁ドンされるユズ





あらすじ

ユズは優柔不断なので、ぽっと出の外人娘にメイを取られる。
外人娘は調子こいてメイとキスしようとする。