ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 「紋次郎いかと漫画原稿と...」

感想

紋次郎いかとか漫画とかは、まぁどうでもよくて
予告でホタルさんが登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやぁ、メインヒロインが不在のまま2期が終わるのかと
残念に思ってたので、とても晴れ晴れしい気持ちだw
まさか、ココノツの妄想オチじゃないことを祈る

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

ハジメぱい




印象に残ったシーン

初めての注文

Webは電子決済の整備が面倒なのでどうするのかと思ってたら
代引きというか配達も自分でするのかよw
よく見るとマスコットキャラをそのまま使ってるから
著作権関連でアウト。
正式に手続きしてたら、マスコットキャラの使用料で赤字だろうな

駄菓子屋なのに軽トラ?

仕入れに使うなら幌付きだと思うが
もしかして兼業農家か?



ハジメもも


予告でホタルさん


あらすじ

Webの初注文は、ココノツ父だった。
本人は知らないと言うので、ホタルさんの影が・・・
ココノツは急に漫画を描き始めるが締め切りに間に合わないぽい。
みんなに手伝ってもらって仕上げることになった。