ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「回顧録 〜零れたカケラ達〜」

感想

恨む相手を地獄に流すというのが、このアニメの根本的な部分なんだけど
今回のは、特に恨んで無いような・・・
怨みというのは非常に主観的な評価なので、
本人の自己申告になるとしても、恨んでないよなぁ
まぁ、怨みの内容を吟味しない寛容さが
地獄少女らしさなのかもしれない。

PickUp!おっぱい

引き篭もりぱい


印象に残ったシーン

プレッシャーをかける教頭


メル友は担任教師・・・

偶然ってあるんですね()







地獄送りを生徒に頼む教師

うーん、こういうのは他人に頼むのではなく
自分で決着をつけるべきでは?
教師を辞めるなり、
教育委員会に抗議文?を送ってから、校門前で焼身自殺するなり
もう少し大人の対応が必要。





あらすじ

引き篭もり女子生徒は、登校を勧める担任教師が鬱陶しくて
地獄送りを考える。
精神的な安らぎとなっていたメル友は、実は担任であったが
登校を促すためではなく、偶然だった。
教師の仕事に疲れた担任は、生徒に地獄送りを依頼。
生徒もあっさり地獄送りを決断。
地獄で出会いましょうみたいな終わり方。