ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 Hit & Away

感想

あっさり敵の総大将を倒してしまったんだが・・・
ラスボスは、メガネの変人さんでいいのかな?
もう少し苦戦すれば、盛り上がるような気もするのだが
エル君無双すぎて、戦闘がすぐ終わってしまう。
ドラゴンぽい兵器が出てきたけど、次回、あっさり倒されそうな予感。

PickUp!おっぱい

先輩ぱい





印象に残ったシーン

脳筋若旦那w

もうさぁ、超火力の固定砲台でよくね?
歩く必要ないよw




弱っちい敵の総大将

うーん、こんなにあっさり死ぬとは思わなかった




姫様が猛チャージ



ドラゴンぽい兵器

炎のようなエネルギーを放出しているが、効率が悪そうだ。
城を攻撃するなら、このエネルギーを使って、
質量弾を撃ち込んだほうがいいと思う。
石造りの建造物は、炎に強いでしょ?
あー、城は破壊しないで、中の人だけ焼き殺して
城は再利用するのか・・・





あらすじ

(名前忘れた)敵国の総大将を撃破。
攻勢に転じたら、ドラゴンぽいのが出てきた。