ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#22 新月のルミナリエ

感想

無理矢理、いい話にしようとしてるように感じた。
田舎で職業関連の夢を叶えるのは、難しいと思う。
本屋は譲ってもらったらしいが、既存の店舗が無い場合は
起業するしか無い。
採算無視で、夢を叶える起業では銀行も融資してくれないだろうし
融資してもらえても、お金を返せない・・・
まぁ将来の夢が「社長」なら、田舎のほうが適してるのかも知れないが・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

浮いてるらしい

ガキ「浮いてる」

大人用の頭痛薬

確かに、15歳以上なんだが中学生なら
そんなに神経質にならなくてもいいと、個人的には思う。
薬の量は、基本的に体重で決まるので
中学生は大人の半分くらい飲めばいいと思う。
小学生以下は、飲ませちゃダメだろうな
(教えて、薬剤師の人!)

保護した子供にどくだみ茶

夜遅くなら腹が減ってると思うので
カップラでも食わせてはどうでしょうか?

田舎商店街にブティック?



ガキ「こんなクソみたいなところで、おしゃれな洋服売って誰が買うの!」
ガキ「可愛い服着て、田んぼ道歩いて、誰が見てくれるの!」
ガキ「牛?タヌキ?」


おもちゃのドラゴン





デジャブ感wwwwwwwww
(参考: この美術部には問題がある! #8 「秘密のとれじゃーはんと!」


あらすじ

家出娘を返した。
最後の祭具の龍は、まだ発見できず