ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 エロゲーマーと観戦モード/ゲーマーズと半生ゲーム

感想

こじれた関係をほぐす為に、みんなでボードゲームというのは
ありだと思うが、よくよく考えてみると
アマノxカレンというカップリングが成立してしまっている今となっては
お互いに誤解したままでも良かった気がするw
さて、ホシノモリは次回、どう出るのか・・・

PickUp!おっぱい

カレンぱい

ホシノモリぱい



印象に残ったシーン

エロゲマニアのホシノモリ妹

えーと、18歳未満で18禁コーナーに入るのは
かなりリスクが高いと思う。
僕としては、通販をオススメする。






アマノxアグリの結婚式

変にリアルなのが怖いwwww





独身貴族コースのカレン

ワーイ(棒







スマホゲーのフレンドの正体を知ってしまったホシノモリ

いい意味で先が読めず気になる
まさに「見てらんねぇ(CVウエハラ)」状態wwwwww






あらすじ

ホシノモリ妹は、努力型の生徒会長だが
エロゲマニア。
ホシノモリ宅で、ボードゲーム
ウエハラxアグリの関係は修復されるが、
アマノxカレンxホシノモリの三角関係状態が発生。
(たぶんアマノがカレンに刺されてデッドエンド)