ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「あやおり」

感想

ミチルが地獄少女になったわけだが、閻魔あいはまだお仕事続けるのだろうか?
もしかして、地獄少女ってたくさんいるの?
ただ、閻魔あいというか能登さんの「いっぺん死んでみる?」がハマりすぎてて
ミチルの方は迫力不足に感じた。
次回からは回顧録らしい。
新作は6話で終わりか・・・

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

酔っ払って暴行

刑事事件になってるなら、凶器の岡持ちの指紋採取で
真犯人が特定されそうなものだが、うまく証拠隠滅したか
警察がミスったかのどちらか







ポスターに潜む地獄少女御一行

ここは笑うところ?wwwwwwwww

彼氏の妹は自殺してた。







ミチルが地獄少女として初仕事






ミチル「いっぺん、死んでみる?」






植物状態?の父親は天国送り、娘はムショ送り

相変わらず、後味が悪いが
人を呪わば穴2つなので仕方がない





あらすじ

今回の依頼者は、父親に重傷を負わせた真犯人を探していた。
真相を知ってそうな男と仲良くなって情報をゲット。
初志貫徹で、真犯人を地獄送り。
地獄少女になったミチルの初送りになった。