ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 Robots & Fantasy

感想

なんかすげぇ駆け足の1話だったなw
「3年後」が2回あるのは、まじパネェっすw
ロボットものは苦手なんだが、魔法で動くみたいだし
敵が魔獣らしいので、たぶん大丈夫だ。
僕は、基本的に兵器が人型である必要は無いという考えだ。
だって、脚が一本故障したら動けないんだよw
多脚戦車は、正しい設計思想だと思う。
・・・話が逸れた。
主人公(名前知らない)が女に見えるのが、難点と言えば難点だが
1話としては好印象。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

getKurata()メソッド

見た感じ、Javaぽい。
万が一()があると、このクソ命名規則ソースコード
誰かがメンテナンスすることになるわけで、たぶん恨まれてる。
なぜ、getKurata()でRectangleクラスを返すのか

生涯の友との出会いらしい




独自の魔法で飛び級







ドラゴンぽい何か巨大生物

あらすじ

オタSEがファンタジーな世界に転生。
魔法で動くロボットみたいなのに乗るため、子供の頃から頑張る。
とりあえず、身長が足りなくて操縦できないらしい。