ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 人間の都市[終]

評価: ★★★★☆ (ガッツの人間離れしたバトルを楽しむアニメ)

21.5話で総集編を挟んだので2クールかと思ってしまったが1クールで終了。
万策尽きてたのか・・・
原作の記憶があやふやなんだが、たぶん原作通りだw
細かいことは抜きにして、ガッツの暴れっぷりを楽しめばいいと思う。

印象に残ったシーン(全体)

3Pトロール

よく分からんのだが、トロールはなんで人間の女に発情するのか?

感想

最終回は、ほのぼのとしてた静かな終わり方だ。
まぁ何つか、ひたすら修羅場続きだったので
僕としては、ガッツたちを少し休ませてあげたいという気持ちもあるので、
これはこれで有りかなと。

PickUp!おっぱい

ソーニャぱい



印象に残ったシーン

イバレラの顔アップ

今まで、アップになったことが無かった気がする・・・
見落としてたかな?

ズバ恋

ソーニャ「すばり恋ね」
イバレラ「ズバ恋」

にゃっほー

フリーダムすぎんだろw

ソーニャ「にゃっほー」
見守りガッツ

ガッツは人間相手に戦ったら問題なので、立ってるだけで十分。



変装シールケ




あらすじ

ガッツたちは、(名前知らない)都市に到着。
シールケは、魔女服にこだわりがあって、1人で都市をうろつく。
シールケは巫女のソーニャといろいろと話をする。
シールケはソーニャに誘われるが、ガッツたちと旅を続けることにした。