ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 世界の小さな終末

感想

軍服の姫君がやっと特定。
それ以外は進展がないなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

マミカもも

ソウタのトラウマ

商売でやるなら、周囲の反応は大事だが
趣味でやるなら我が道を行けばいい。
このブログは、我が道を進んでる(ほとんど人は来ないけどな!)




デブは余計

ミロクジ「あんた、冴えてるじゃねえか。デブなのに」
デブ「デブは余計ですよ」

軍服の姫君オリジナル

ニコ動?が出処らしい。
一般人()のボカロに対する認識はいまいちだけど、
ニコ動でのボカロ人気は絶大だから、そんな感じ。

あらすじ

河川敷バトルはマミカが止めさせた。
異世界キャラの増員はなく、何となくグルーピングされた感じ。
ソウタはマミカに軍服の姫君について話す