ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 偽りの友人

感想

前回(夏目友人帳 陸 #3 二体さま)出てきたシバタが思い出せなくて再視聴w
6年前の放送だったwwwwwwwwwwwwww
保存してたDVDの状態が良くなくてPCじゃないと再生できなかった・・・
まぁ一応再生できたからいっかー
で、内容としては
ムラサキが小者過ぎて、シバタを食えない話(?)
それにしても6期を見てる途中で3期を見ても
全く違和感がないのは凄いなと。
サザエさん並の安定感だwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

ムラサキぱい

印象に残ったシーン

シゲルの誕生日お祝いケーキ

肉食系ムラサキ

人を食う(物理)系のアヤカシ
魚で我慢してたw





ムラサキ「ウマそうな匂い。そうだ、別にあいつじゃなくてもお前を食えば」

ムラサキもも

老木BBAだけど女子高生なムラサキ

老木アヤカシのくせに、セーラー服を選ぶとか
・・・あー、花を咲かせてた頃に見に来てた女子高生の姿をパクったのかな?
いや待てよ、植物だから雌雄同体なわけで、
まあどうでもいっかーw





ムラサキの手紙

シバタじゃなくても怒るだろ、これw
異種間交流は難しいなぁ
「遠くに行くからもう会えない」と書いてあるそうだw

シバタxムラサキのラストデート










あらすじ

ナツメの元に、小学生の頃の同級生シバタが現れる。
シバタは彼女?のムラサキの手が冷たいので
ナツメにアヤカシかどうか確認して欲しいらしい。
で、ナツメはムラサキがアヤカシであることをシバタに告げるが
色ボケのシバタは拒絶。
ムラサキは公園の老木のアヤカシで枯れる寸前。
ムラサキも色ボケして、シバタを食うのは断念。
ムラサキはシバタとラストデートして消滅。