ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 帰るところ

感想

何となく「いい最終回でした」な雰囲気が出てて
敵組織は壊滅してるし、続きはどうするんだよと思ってたら、
第一部完!!!!!!
もしかして次回から「あれから三年・・・」みたいなやつかな?
でも、この前出てたカッコイイお姉さんは、10年後くらいだろうし
気になるなあ
でも、もう敵対勢力もいないし日常アニメになるんだろうか?

PickUp!おっぱい

タチバナぱい

印象に残ったシーン

スニッカーズでエネルギー充填

こんなの一本食べただけで、空飛べたらエネルギー保存則が成立しない
でもまぁカロリー補給には適しているし、カロリーメイトよりは美味しい



人間兵器イチジョウ

666も武装覚えるのが凄いなと。
ドジっ娘メイドなら、番号間違えるはずwwwwwwww
ひと桁は本気らしい。







イチジョウ「これ、アニメで出てくるメイドさんが使っている
魔法の物置きだそうです。
夜中にテレビをつけっぱなしにして眠っていた時にこれが現れました。
666の兵器と13の魔法書が収められているそうです。
もはや、人間兵器です。無茶苦茶ですよね」
ゾウロク、Fly, High !!!!!!!!!!!!!!

年寄りは、あんまりビックリさせると心臓発作起こすから気をつけろ



サナエもも

大型ホットプレート

二人暮らしをしてた割りには、大きいやつを持ってたなと。
新しく買ったのかな

あらすじ

救出に来た内閣何とかのイチジョウがタチバナを拘束。
研究所勢力のメンバーも拘束。
サナはゾウロクの家に居候。
第一部完!