ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#48 団結

感想

ロクロが元に戻って、ベニオ救出という既定路線。
それはいいとしても、準レギュラーが順番に、
「俺に構わず先に行け」というのはどうかと・・・
処分方法が少し雑かなと。
準レギュラーなので、もう少し見せ場があってもいいような気がした。
で、ロクロはベニオを助けてどうするんだろうか?
ケガレと人間では子作り()も無理そうだし。

PickUp!おっぱい

マユラぱい


印象に残ったシーン

真剣なアリマ



踊りだすバサラ

あーこのタイミングで踊るのは、インド映画だよねwwwwwww
俺の目の黒いうちは、鬱展開は許さねえ的な。
ここでロクロも踊りだせば完璧だった!!!!!!!














これは死んだよね





あらすじ

ベニオはロクロを助けるため安倍晴明のもとに行く(半強制)。
アリマに八つ当たりするロクロであったが、バサラダンスを見て落ち着く。
で、ベニオ救出に向かうが
ロクロ以外は全員脱落。