ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 自転車って、ふしぎ

感想

なんだろう・・・本編よりも実写Cパートの方が面白いような気がする。
本編の内容が薄すぎると思う。
東北民なので、三浦半島とか全く知らねーし
道に迷うどころか、置いてけぼりだよw
その点、実写パートは地図を表示して、
今回はこの辺を走ってるみたいなのが分かって良かった

PickUp!おっぱい

サンディぱい






先生ぱい

印象に残ったシーン

コンビニといえばファミマ

灯台

案内板みたいなのがあるはずなので、少し説明して欲しかった。

電車で帰る

行く時は分散して乗車してたが、帰りはいいのか?
でかい荷物で座席を占領していて、ヘイト溜まるだろう

例の場所

あー、ここかよwwwwww



江の島丼

食い物は実写の方がうまそうに見える

あらすじ

無事、三浦半島の先端に到着