ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 勝利への道

感想

1クールだとすると、ライン戦線の勝利で終わりかなぁ
存在Xに助けられたオッサンのリベンジ戦が1クールのクライマックスなのか
それとも、次回、開始早々瞬殺されるのか
原作知らないし、どうなんだろ?

PickUp!おっぱい

副官ぱい

これくらい図太い神経じゃないと、ターニャの副官は無理だな!!


印象に残ったシーン

地下に敷設した爆薬で、敵戦線を破壊

これは、共和国軍が油断しすぎだと思う。





作戦成功で盛り上がる選抜隊のメンバー

持ち上げて落とすのが、ストーリーというものなので
死亡フラグに感じた。





火炎放射部隊

こういう兵器は、銃よりも精神的に怖いと思う。
動物は火を恐れるというか
圧倒的な光量と熱量か


おっさんリベンジ

神の御加護で次回、頑張ってくれることを期待


あらすじ

敵総司令部の強襲作戦は成功。
敵右翼は、地下に仕掛けた爆薬で吹き飛ばして
敵左翼の大規模包囲戦を開始。
ターニャたちも包囲撃滅戦に向かうが
途中で、共和国のリベンジおっさんと遭遇。