ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 亜人ちゃんは学びたい

感想

クサカベは、見た目?によらずギャグ好きだった。
まぁ別に下ネタ好きな雪女がいてもいいと思うが、
ギャップ萌え狙いかな?

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヒカリの顔芸



笑いをこらえるクサカベ

たぶん、自分のキャラを保とうとして隠す辺りが、「壁」になるんだろうなぁ
教室で爆笑してたらいじめられないかもしれない(大雑把な仮定だが)



関節極めて、催淫するサキエ先生(中学生時代)

そうか、ドSサキュバスはM男養成に最適だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










あっさり首位を取るキョウコ

オッサンになって若い時もっと勉強しておけば良かったと思うこともあるので
勉強は大事かな。
ただ、僕の場合、仕事で必要になる知識は大学レベルであって
高校レベル(大学受験勉強レベル)の内容に出番は無い


あらすじ

ヒカリはアホの子。
キョウコは勉強が出来るようだ。
クサカベはギャグ好き。