ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 このふてぶてしい鈍らに招待を!

感想

温泉回かと思ったら、温泉に到着しなかったw
で、気になったのが1期は全10話だったので、
2期も全10話だと思われる。
次回は温泉に到着すると思うが、
2期はストーリー的には何も進んでないぞw
まぁストーリーを楽しむアニメでは無いから問題ないか!
僕は、紳士的な視線でダクネス鑑賞していれば満足だし
・・・あ、ギルドのお姉さんも出して欲しいな(ぱい的に)

PickUp!おっぱい

名前忘れたぱい



ダクネスぱい

印象に残ったシーン

めぐみんしり

こいつは穿いてた気がするが・・・

悪魔vs女神

どっちもどっちだw




ダクネスから魔力を補給

(じゃんけん)無敗の男

カズマ「俺、じゃんけんで負けたことねえから」
欲望のままモンスターに立ち向かうダクネス

立ち向かうというか、蹂躙されるのを待ってるだけだwwwwwwwww
やっぱり、ダクネスはこうでなくちゃw






あらすじ

とりあえず温泉に行くらしい。