ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 へいげん

感想

「平原」だが日本らしい環境設定。
全然、平原に見えなかったがまぁいいやw
ツッコミどころ満載のアニメではあるが、最近面白く感じるようになってきたwwwww
動物は本能で活動してるわけで、このくらいあたまがわるい
動物なのかもしれないなと。
今回は登場キャラが多くて、キャラの記憶に薄い。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ごろ寝するライオン

髪の毛が大ボリュームなのは、たてがみだと思うのでオスか?
あ、男の娘か!!!!!!!!!!!!!!!


甲冑なシロサイ

カッコイイ!!!

消えるカメレオン

カメレオンって、透明になるんじゃなくて
周囲の色に同化するだけだろ?
光学迷彩のようなクオリティ表現が欲しいが、このアニメには合わないか・・・

ヒトを知ってるハシビロコウ



ハシビロコウ「あなた・・・・もしかして、ヒト?」

あらすじ

平原に来たら、ライオンチームに連行される。
ライオンチームは、ヘラジカチームと戦ってるらしい。
面倒くさいのでヘラジカを勝たせたいライオンは、カバンたちをヘラジカチームに送り込む。
カバンの考えたゲームルールは、頭に付けた風船割り。
とりあえず、ライオンとヘラジカは引き分け。