ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「私がモテてどうすんだ」

評価: ★★★☆☆ (人間は見た目が大事・・・・)

腐女子が痩せたら、激モテという設定。
群がる男たちが手を出さないのが謎といえば謎だが、
「みんなの風早くん」の逆バージョンかな?
僕としては、見た目が変わっても中身が変わらないというのは好印象。
現実だと、チヤホヤされると人が変わるので。
セリヌマの性格は、モテるのだろうか?

印象に残ったシーン(全体)

殿の首塚

フィクションだから何をしてもいいという訳ではないと思うので、
学園ラブコメものから、オカルトに踏み込んだエピソード。

感想

全員から告られて、順番に選定デートとかぱねぇ・・・
いつからそんなに偉くなったのかと。
で、結局誰も選ばないというテンプレエンド。
悪くはないが、もう少しヒネリがあっても良かったかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

伝書鳩

クルッポーw

一斉告白タイム

どんな修羅場だよw

結局アニメキャラを選ぶセリヌマ

ここまで来てもブレないセリヌマが凄いwwwwwwww
今の友達関係を壊したくないという理由ではなく、
自分の欲望のまま、アニメキャラを選んでるのはセリヌマらしい。
これで愛想を尽かされないのは、このアニメだけだろう

セリヌマ「私、特別な人を、見つけたの」


セリヌマ「それは、ミラサガのシオンです!」




あらすじ

セリヌマは取り巻き男たち(+女1)に告られて
全員と順番にデートして、それぞれの良さを再確認し
誰を選ぼうか悩むが
結局、シオンをチョイスwwwwwwwwwwwww