ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#39 さよなら杜王町-黄金の心 [終]

評価: ★★★★☆ (ジョジョ好きなら満足でしょ)

3部に続いて、4部もアニメ化。
杜王町が地元wなので、親近感はある。
3部までは波紋だったけど、4部では完全にスタンドに移行。
スタンド能力にバラつきがあるというか特化してて、
僕としては、強いのか弱いのかよく分からなかった。
まぁ、自分の得意な状況に持ち込めば強いということだな。
そういう点では、3部でオールラウンドなスタンド能力が出揃ってたのかもしれない。
話が逸れた。
原作に対するツッコミは止めて
アニメ化という点からすると、とても満足。
個人的には、億泰が好きなキャラだなw

印象に残ったシーン(全体)

オラオラでも壊れない戦車(シアーハートアタック)

オラオラで壊れない物体があるのが衝撃的だった。
パワーの時代は終わった・・・

感想

3クール続いた4部も無事終了。
若干、Bパートの時間が余ってた気もするが、
3クールの長丁場だったから、全体のバランスからすると
このくらい余韻があった方がいいんだろうな。

PickUp!おっぱい

レイミぱい






印象に残ったシーン

エコーズからのスタープラチナ

うーん、最後は主人公の仗助に決めて欲しかった気もするが、
康一推しなんだろうな。
ザハンドのぐあんで、何とかなった気もする。








レイミもも

穿いてない?

トニオの料理を食べた億泰父

このオッサン、出歩いても大丈夫なのか?wwwwwwwwwwwwwwwww
普通、通報されるぞw


仗助のラストポーズ

これは、カッコイイのだろうか?

あらすじ

追い詰められた吉良は、バイツァダストを発動させようとするが、
エコーズにフリーズされて、スタープラチナのオラオラで瀕死。
最後は、救急車に轢かれて死亡。
霊体になった吉良は、レイミの罠に掛かって
振り向いたので、どっかに連れて行かれた。
吉良がいなくなって、杜王町に平和が戻る・・・・