ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 イゼッタ [終]

評価: ★★★★☆ (もう少しゆっくり見たかった)

割りと毎回楽しく見れた。
あえて難を挙げれば、開戦してから話が早すぎてモッタイナイ。
1クールなので仕方がないのは分かるんだけど、
もう少し、戦場でのイゼッタの活躍が見たかった。
ゾフィーも最終的には、ストーカー女扱いになってるし・・・
でもまぁ、イゼッタが死んでなくてよかった。
これで死んでたら、後味悪い。
ご都合主義バンザーイwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、これじゃあ2期は作れないなぁ・・・モッタイナイ。
おっぱいアニメとしても楽しめるので僕としてはとても満足だった

印象に残ったシーン(全体)

湯浴みぱい


白き(パンツの)魔女

感想

10話の感想で

(無茶な終わり方: Aパート「みんな死んじゃえ!」Bパート「あれから3年・・・」)

と書いたが、まぁ伏線も回収して「静かに」終わったので無茶な終わり方じゃないですw
あの状況でどうしてイゼッタが生き延びたのかとても気になるが
最後のおとぎ話ということでOK

PickUp!おっぱい

イゼッタぱい



ゾフィーぱい



クローンぱい

側近ぱい

印象に残ったシーン

死ぬ気満々のイゼッタ

イゼッタ「フィーネの願いが叶うなら、私はきっと
笑って火炙りにだってなれます」

魔力をすべて吸い出すイゼッタ

イゼッタ「動け、心臓。あと少しでいい
頑張れ、私の身体。









光の柱を見て泣き崩れる姫様

つられて泣きそうになったw



生きてたぽいw





あらすじ

イゼッタとゾフィーが戦闘開始。
イゼッタの目的はミサイル破壊なので、ゾフィーをおびき出して
ミサイルを制御不能にする。
ゲールはゾフィーのコピーでミサイルを発射する。
イゼッタは、姫様と約束したので、赤石()で魔力を全て吸い出して宇宙に放出。
世界から魔女と魔法は消えた。
しばらくしてゲール敗戦で戦争は終結
3年後、金髪の人が車椅子に乗った赤毛の人に会いに行く・・・