ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#24 これじゃホントに戦争じゃないすか

感想

24,25話が連続放送で、たぶん全26話で確定。
ここでサトウが死ぬとも思えないから、またぶつ切りエンドだろうなぁ・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

妹を助けに行ったナガイ

別に助けに行かなくてもいいと思う。



妹を助けに行ったナガイを助けに来たカイと羽根亜人

うーん、ご都合主義的なアレ





スモーカーな羽根亜人

煙を吹きかけるのはどうかとw

腐れ縁のサトウとタナカ




サトウ「2プレーヤー側は空いてるよ」

あらすじ

サトウと政府の交渉が開始。
サトウはとりあえず首相官邸にミサイルを打ち込む。
遊び放題のサトウに愛想を尽かすした亜人たちは、離散。
タナカはサトウの元に残る。
ナガイは妹を助けるため病院に行くが、カイに助けられる。
ナガイは妹をカイに預け、サトウとリターンマッチらしい。