ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

#11 決戦の城!!!!

感想

第三レースに突入。
若干飽きてきた感。
ランドが毎回変わるのは、どうなんだろう?
僕としては、ノーマル?な円形浮き島が無いのが違和感。
あんな城が沈むとか、片付けが大変過ぎてスタッフは泣いてると思うw
つーか、あの城は素材は何を使っているのか?
第二レースが終わってから設置したわけで、
それなりの強度も必要だし、未知のテクノロジーで組み立てたのだろうか・・・
もしかすると、尻技で簡単に設置できるのもしれないな!
「尻築城!!!!」みたいな

PickUp!おっぱい

全編おっぱいなのでピックアップが難しい

印象に残ったシーン

尻からトランプ


尻を確認するカミナシ

デオドラントソープの香りwwwwwwwwwwwww

進撃の巨尻

こういうシンプルな技は、物理法則的に防ぐのが難しいと思う。

発勁w

気功とかよく分からんけど、「気」は手のひらから出るイメージを持っていたので
すげぇなとw

ブラで太陽を遮る

恥ずかしいとかじゃなくて、放送出来ないような・・・
もしかして、競女はテレビで放送しないのか?
ミヤタのフルパージも完全にアウトだし



合体技

どう見ても弱そうw



あらすじ

第三レース開始。
城型のランド。
カミナシは、必殺技の真空烈尻を出すが防がれる。
とりあえず次回に持ち越し