ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 いってきます

感想

若干重いシリアス展開。
シンゴは嫁と娘を失う(仮定)ことになるわけで
まぁ辛いわなぁ。
もう少し我侭というか、自己中心的に
まといを引き止めてもいいような気がした。
警察官である前に1人の父親として
感情を抑えすぎな印象を受けた。
でも、マトイ母が生きてるらしいので
ハッピーエンドと思われる。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

電話でシンゴに謝るマトイ

もちろん、見舞いに行けなかったことじゃなく
帰ってこれないと思うけど超次元に行くことを謝ってるわけで
親子でも、思ったことを言えない二人らしさか・・・






超次元に行けなさそうな神様

・・・分かるw

どう見ても超次元に行けそうな神様

むしろ、どうして3次元に来たのか謎



あらすじ

マトイは超次元に行こうか悩む。
シンゴはマトイが魔法少女であることに気づく。
結局、マトイ、ユマ、クラルスの三人で超次元に向かうことになった。