ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 あづみのオータムライド!前編

感想

最初にアミがポン太くんでロングに行った時も思ったけど
このフォルトゥナのメンバーは、初心者に対する配慮が足りなくないか?
別にゼッケン番号順に出発してるわけでもないし、
ちょっと避けて後ろの4人と交替すればいいんじゃね?
タイムアタックもしてないみたいだし。
結局は、体育会系のノリか・・・

PickUp!おっぱい

サキぱい


アミぱい

印象に残ったシーン

食いまくるメンバー

もう少しでグルメアニメだw














最後尾のスタッフ

スタートダッシュで疲れ果てたアミに合わせた巡航速度のせいだと思うが
各エイドの通過予定時刻とか事前に決めておかないのかな?
やはり、気合と根性で何とかする脳筋の人たちなんだろうか

「大会スタッフですけど」
「えーと、時間的にギリギリですけど、どうします?」

あらすじ

アミがペース配分を間違えて最初からダウン状態。
とりあえず、食いまくりながらコースを進む。
余裕こいて食いまくってたら、最後尾スタッフに追いつかれてしまう。