ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 際会

感想

登場人物が少ないので、僕でも混乱せず視聴できる。
ルーシーが女王で、ナナは雑魚らしい。
うーん、ストーリーが思い出せない・・・

PickUp!おっぱい

ミュウに揉まれるユカ

ミュウにもっと変なことを覚えさせよう(提案)



印象に残ったシーン

ツノ女と縁があるバンドウ

「バケモノの分際で寝言を言ってんじゃねえ!」


キサラギさんだw

お金を燃やして暖を取るナナ

あー、モッタイナイ

ミュウを見て瞬ギレするナナ

出会い頭に、腕をちぎれないから負けるんだな


あらすじ

室長に逃されたナナは、バンドウと遭遇。
お互いルーシーを狙ってるので仲良くなる。
マユは、墓地でナナと遭遇。
とりあえず、家に連れ帰るが
ナナは、ミュウに襲いかかる