ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「気になる美少女転校生」

感想

オタク系の美少女転校生イマリが増員。
画面が無かったら金剛(艦これ)と区別がつかないなw
やっぱ、もう美術部は関係ないなw
ミズキのストーキングというか
1人相撲を見るアニメという認識。
彼氏でもないのに独占欲むき出しという困ったヒロインだ

PickUp!おっぱい

イマリぱい


印象に残ったシーン

ミズキは見たwwwwwwwwwwww



ウチマキに肩車されるミズキ




ミズキ「大丈夫?重くない?」
ウチマキ「いや、重いに決まってるでしょ」

参照:肩車シリーズ
ノーパンで肩車([お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ]#11 はかない)


夫婦で肩車([ソードアート・オンライン]#11 朝露の少女)


まっぱで肩車wwww([れでぃ×ばと!]#5 れでぃ×れでぃ!!)

ジャンプ力があるイマリ





あらすじ

ウチマキのクラスに転校生イマリが来て
オタク趣味でウチマキと意気投合。
ウチマキを盗られると思ったミズキは拗ねる。
ウチマキとミズキとイマリで下校時に買い物。
ミズキの誤解は解ける
(が、共通の話題の無いミズキに勝算はあるのか?)