ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 孤毒の魔女

感想

アヤトとユリスの結婚ネタとか
「孤毒の魔女」とかあったけど、
僕としては、次回が最終回ということが一番ショックだ。
ぶつ切りエンドのような・・・・
次回のサブタイが「再会」なんだけど、
いきなりアヤト姉と再会したりすんだろうか?
不安だ

PickUp!おっぱい

ユリスぱい

印象に残ったシーン

オーフェリア

ここに来て、新キャラですか・・・そうですか・・・


ユリスもも


救出に現れた会長



予告の最終回w

最後まで、本編に関係ない予告で楽しかったw

会長「よよよ、皆様にお楽しみ頂いたこの予告も、今回で最後に」
会長「でも、悲しまないでください!」
会長「次回ついに真のヒロイン争いに決着が付きます」
会長「勝者は、もちろん私!!!!!」

あらすじ

ユリス兄は、アヤトにユリスとの結婚を勧める。
ユリスは孤児院に逃げる。
孤児院からの帰り道に、ユリスはオーフェリアを見かけ追いかける。
ユリスはオーフェリアに戦いを挑むが負け。
そこに、殺し屋じいさんが出てくるが会長が介入して、手を引かせる。