ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 あの子の秘密がバレないと思った?

感想

サブタイの「あの子」は、シュバインの友達ピンクだな。
今回の初心者キャラは、あのピンクだろw
秘密はバラさず、自分からゲームに参戦かー
うーん、何しに来たんだろうか?
単なる好奇心か、
それともより深い情報を得て、強請るとか・・・は無いな!
それにしても、ネトゲなのに身内しかいないというのが怖いw
もしかして、猫姫親衛隊も関係者じゃねーの?wwwwwwwwww
親衛隊メンバーが全員、教職員だったらマジ引くわー

PickUp!おっぱい

アコぱい





会長ぱい




ピンクぱい


初心者ぱい


印象に残ったシーン

ガチャで100連しちゃう会長

一般的な相場は、10連ガチャ3000円だから3万円か・・・
これ、ガチャの前に注意画面を出さないとダメなやつだ。
ガチャは射幸心を煽るんだよなぁ・・・・・
確率的に出ないのは分かってるので、ガチャの後は後悔だけが残るw

「さあ回すぞ、お前たち。今日はネトゲ部恒例の100連ガチャだ!」 
ベッドで向かい合うモブキャラ

マウス操作とボイスチャットネトゲだから、エロいことは出来ないと思う。
SAOみたいなヘッドギアで直接操作の奴は、ある程度いけると思う

猫姫親衛隊

親衛隊って楽しいのかなぁ


あらすじ

シュバインはネトゲ部の活動を友達に見つかり落ち込む。
ルシアンは、ゲーム内で初心者キャラを見つけて、いろいろとアドバイスを与える。
後日、ギルドメンバーが集まっていると、初心者キャラの人が寄ってくる。