ほとまるブログ

はてなダイアリーから移行

#3 アルンヘムの橋 [終]

評価: ★★★☆☆ (全3話だと物足りない)

つまらないということは無いんだけど、
僕としてはスト魔女は宮藤が出てこないと、盛り上がらない感じ。
この全3話と、サーニャ組と扶桑組のエピソードを追加して、全5話くらい欲しかった。
今気づいたけど、「Operation Victory Arrow」ってOVAっていうダジャレかな?

印象に残ったシーン(全体)

ドヤ顔のバルクホルン

感想

男の子がかなりウザかった。
妹を助けてもらったのに、ペリーヌをクソメガネ呼ばわりしてて
見ていてとても不愉快だった。
人の好意に対して、感謝の気持ちは無いのだろうか。
その点、ペリーヌは人間が出来すぎてるので、
そういう基本的なことから学校を作って、学習させるんだろうなぁ
すげぇわ。マジで。
なぜかスト魔女で、子供への教育の重要性を認識してしまった。
で、本シリーズが終わって、劇場版に続くわけで
僕の頭の中では、時系列で話がつながって満足した。

PickUp!おっぱい

宮藤がいないので、リーネぱいがピックアップならず

雷に討たれた人ぱい

印象に残ったシーン

ノミを見つけたペリーヌ



ペリーヌ股間アップからの着地


出血したペリーヌ太もも

出血の具合からして、それなりに傷が深そう。
傷跡が残るタイプの怪我だ

リーネ股間

あらすじ

ペリーヌの地元のガリアの話
ネウロイの襲撃で、両親を失った兄妹をリーネが保護。
クソガキなので、ペリーヌが手を焼く。
で、ネウロイがまた来たので撃退。
宮藤がガリアに来るらしい(劇場版に続く)