ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#23 空挺降下

感想

自衛隊って要人救出の訓練とかしてるのだろうか?
どっちかというと、要人救出は警察のお仕事だと思ってた。
空挺部隊は必要だったのかよく分からない。
もう少し空爆してからじゃないと、陸上部隊が突入した時
死傷者がたくさん出ると思う。
まぁ今回被害が少なかったのは、帝国軍が驕っていたということにしておく。
次回は、伊丹グループがピニャ助けて終わりかなぁ?

PickUp!おっぱい

バニーちゃんぱい



羽根のお姉さんぱい

ピニャぱい

精神的に打たれ弱いようだが仕方ない

印象に残ったシーン

空挺部隊が降下

狙撃されるから普通は夜間だと思うが、
制空権取ってるし、帝国は対空火器もないからどうでもいいかー

お姫様抱っこな騎士の人

本人の体重+鎧なので、相当重いと思う。
アルミみたいな軽金属は無いと思うので、鉄だろうなぁ


ピニャを救出できず泣いた縦ロールの人

ピニャが思ってたより部下に慕われてて意外だった。
僕としては、単なるBL本が大好きな腐女子のイメージだったので・・・

あらすじ

自衛隊が要人保護のため帝都を強襲。
物量差は火力でゴリ押し。
要人保護作戦は成功し自衛隊は撤収するが
ピニャの救出はならず。
伊丹たちは帝都に急行する。